watashitowatakushiのブログ

自分の考えとかを壁打ちしてます。

暴れまわりたい(泣)

只今絶賛『月一厄介者』が到来する前で、あらぶっております(泣)

平たく言うと、PMSですね~。まじで大迷惑…。

 

いつもは、眠れないや腰が痛いなど身体的にやられることが多いのですが、

今回は、暴れまわりたい、イライラするなど精神的にやられていて参ってます…。

 

いつも多少は怒りの沸点が低くなる程度で、まあまだ耐えられる程度の精神状況なのですが、

今回はもう無理です…。まじで暴れまわりたいです。

 

しかも、よりによって、復職訓練の訓練をしているところで、PMSがぶつかってくるという…。

ということは、復職と同時に奴が攻めてくる可能性が大、ということ…(泣)

 

本当に大迷惑ったらありゃしないですよ!!!!!!!

満員電車とか最悪ですよ。平常時でさえ、扉の前からどかないやつとか、音漏れしてるやつむかつくのに、

こんな時にそんなことされたら、心底はらわた煮えくりかえりますよ(泣)

 

てか、月に1回とかほんとにいらない。1年に1回でいいやん。どうしてそんなに律儀に毎月くる???しかも、呼んでないんだが。

 

私がピル飲める体だったらよかったのかもしれないですが、ピル飲むための血液検査で引っかかったんですよね。

だから耐え抜くしかないという…。

 

しかも、その血液検査の結果、何かの数値がめちゃ低かったらしく、なんの数値なのかなって家に帰って調べてみたんですよ。

 

そしたら、その数値低いと、妊娠中血栓ができやすかったり、流産の可能性が高い、って書いてあって(泣)

まあ、第一に私が精神的に弱い人間で、そういうのって遺伝するらしいから、産む気はなかったんですけどね。

 

じゃあ、なおさら、この月の半分を苦しめてくる生理現象(?)むかつきますよね!

将来役にも立たなさそうだし!!腹立つ!!!!!!暴れまわりたい!!!!