watashitowatakushiのブログ

自分の考えとかを壁打ちしてます。

放置してた時は楽しかったな〜

前書いてから4年経ってたらしい笑

まじで月日すげ〜、知らぬ間に経ってるの恐ろしすぎる!!


でも放置してる時楽しかったな〜!ほぼほぼ大学生活だったけど、楽しかった記憶の方が多いな...。

それで今どうした?って感じで、新卒一年目で適応障害ってことで休職しちゃった😂しんどい😂
社不だってこと、大学生活で忘れちゃってた〜!!!全然社不なのに、頑張って営業とかなっちゃった〜!怖い!!!

復職するのかな〜、しないのかな〜、どうなんだろうって感じ。

復職するにしても慣れてない業務に従事しなきゃいけないし、転職するにしてもオープン就労しようと思う(高校のこともあるし隠しても無駄な気がする)から、転職難易度爆上がりしそうだし🥹

どっちに転んでも死〜〜!!!社不だったこと忘れてんじゃねーよ、就活中の自分!ひっぱたいてやる!!!😭

 

休職中、メンタル死にそうだから、ちょくちょく日記代わりに書こうと思います...。

てか昔の記事、シンプルに何様?って感じだし、共感性羞恥人すぎて見れない🤦‍♀️