watashitowatakushiのブログ

自分の考えとかを壁打ちしてます。

真昼間から激病み

ちょっと放置してしまっていた…。書いて発散したいことも、書きたいことも、特になかったから(笑)

 

月曜日ってやっぱり休職中も病むんだな(笑)この前も書いたけど、謎に日曜日の夜から月曜日にかけて、病むんだよなあ。

なんとかして社会に同調しようとしてるのかな(笑)今は社会から少し離れたところにいる感覚だから、少しでも社会について考えようとして、病んでるのかもしれない(笑)本末転倒では?って感じだけど

 

でも、普通に眠りたいわ。どんだけ眠くても、いろんな心配事が出てきて(特に将来とかお金とか)、全然寝付けないんだよな。しんどい。

しかも、今家にほぼ一人でいるから、なんか寂しくて余計眠れない(笑)寂しがり屋かよって感じだけど(笑)

 

勉強しようと思っても、なんか頭に入ってこないし、なんか本当にメンタルやられてると、脳までポンコツになるんだよな。いつもより余計頭悪くて萎える。このブログに書いてる内容を元気な時に見返したら、まとまりがなさ過ぎてドン引きするんだろうな(笑)